
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

萌え?すろPV集 その6

sd1
 Q: これは萌えすろですか?
 A: もちろん!!
   その道の人にはご褒美ですよ!!
   
   ちゅー吉ほか、3つあります。
[ 2011/06/11 13:20 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

萌えすろPV集 その5

wq7
 まだ、設置がない台や、

 現役稼働中の台のPVです。

 前作を越えられますかね。
[ 2011/06/06 01:48 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

萌えすろPV集 その4

wq4
 まだまだありますぞ!

 編集してて思うけど、NET作品が

 断トツで多い気がする。
[ 2011/06/05 23:56 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

萌えすろPV集 その3

wq3
 最近はこの台にやられまっくています。

 歌は良いんですよ歌は・・・。

 ART続かねえっての
[ 2011/06/05 22:34 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

萌えすろPV集 その2

wq2
 その2です。

 ドリスタは歌がBIG中の好きで

 打っていましたね。
[ 2011/06/05 22:04 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

萌えすろPV集 その1

wq1.jpg
 5号機萌えスロのPVを

 いろいろと載せてみました。

 あなたはどれがお好み?
[ 2011/06/05 21:36 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 演出PV

i12
 あまり見かけないやつかと・・・。

 ツインエンジェル2あまり打ったことなく

 赤フリ、1回引いた程度です。

[ 2011/06/04 17:41 ] 萌えすろPV | TB(0) | Comments(0)


