カテゴリー  [ スロット動画 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

ういちによる吉宗のマニアックな楽しみ方講座

吉宗 自分はRTゲーム数しか気にして打っていなかったので、

 こういった細かい演出から察知する方法は目から鱗です

 やっぱり、今でも「吉宗」はホールでも打ちたい機種ですね。


[ 2011/09/20 00:05 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

みなし機を打ち尽くす(マッハGOGO、デカドンチャン2、イレグイ)設定6

みなし
 4号機、6が打てるなら自分は「不二子」が打ちたいですね。

 主演:とっぱち、ぎるびい、ウシオ

 
[ 2011/09/17 01:27 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

ヒロシヤング  パチスロひぐらしのなく頃に祭を打つ

ひぐらし
 おっさん二人が、目押し上級者向けスロット

 「ひぐらしのなく頃に祭」を打ちます。

 出演:ヒロシヤング、伊藤真一
[ 2011/09/11 22:27 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

必勝本ライター嵐による、パチスロ 銀と金 解説

ara.jpg
 必勝本ライター嵐による、
 パチスロ 銀と金の解説動画です。
 ホールで打つ前にこちらで勉強してみるのも
 良いんじゃないでしょうか。
 
[ 2011/09/06 21:55 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

サイバードラゴン2 試打動画

h1
 来週辺りには、導入が始まる「サイバードラゴン2」の試打動画です。

 モンキーと同タイプのART機ですが、さてさてどうなるでしょう?

 
[ 2011/06/30 11:13 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

○熱大陸っぽい 梅屋シン 密着ドキュメント

wq1
 パチスロ必勝本などで活躍しているライターの梅屋シン
 彼の日常、ホールでどう立ち回るかを、
 ドキュメンタリータッチで作られた動画です。

 注:コメントは切った方が快適に見れると思います。
[ 2011/06/29 00:31 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

ヒロシ・ヤング ジャグラーを作った人と一緒にアイジャグSPを打つ

aa2.jpg
 ヒロシ・ヤング、ジャグラー実戦動画です。

 なんと、ジャグラー開発者の方も出ています。

 出演:ヒロシ・ヤング
[ 2011/06/27 23:15 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

ヒロシ・ヤングのパチスロ ガリ勉アワー 前編

あds
 ヤング氏が パチスロ 秘宝伝を実戦形式で解説してくれます。
 ゲストでういちも参戦、途中に入るトークもかなり突っ込んでいて
 面白いです。

 出演:ヒロシ・ヤング、ういち
[ 2011/06/26 14:42 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

仕事してください木村魚拓さんシリーズ

ssq
 パチスロ「悪魔城 ドラキュラ」と「祭りの達人」の

 紹介動画です。相変わらず、遊んでいますね~。

 出演:木村魚拓、ういち、バイソン

[ 2011/06/25 19:32 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

スーパーパチスロ777 ガリぞう&YUKKY プロの立ち回り

gg2
 5号機時代、プロの立ち回りを見ることが出来ます。

 こういうのは、知っていても実際にやるのが難しいんですよね。

 出演:ガリぞう、YUKKY
[ 2011/06/24 19:21 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

俺とおっちゃんと大花火

23t
 もともとはフラッシュで作成された話で、大花火であった
 良い話。見たことがある人も居るんじゃないでしょうか
 自分は久しぶりに見て、思わず目から汗が
 長いことホールに通っていればこんな事もあるんじゃないでしょうか。
 
[ 2011/06/24 12:06 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

4号機 鬼浜爆走愚連隊 鬼浜実践 後編

鬼2
 先ほどに続き実践動画です。

 出演:ポロリ 木村魚拓 無道X ひやまっち

 
[ 2011/06/23 15:19 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

4号機 鬼浜爆走愚連隊 演出&必勝ガイド鬼浜テスト 前編

鬼
 必勝ガイドの、4号機 鬼浜爆走愚連隊の動画です。

 6は一度も打ったことはありませんが、

 奇数設定の爆連は良い思い出です。
[ 2011/06/23 14:09 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

トリビ- 残機尽きるまで私は戦う 演出&PV&テーマ曲

a12.jpg
 「残機尽きるまで私は戦う」を打ってみたい!!という方

 どんな、演出があるんだろう?という方

 あの歌が忘れられないという方にどうぞ。
[ 2011/06/22 18:47 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

【パチスロ】エノマンの「ガチンコ沖スロ全国制覇」

3る
 ワンランク上のおっさんは石垣島のホールで
 沖スロ全機種を光らすことができるー!!
 4号機から5号機転換時期の台がそろっています
 ワンバー、トリクラ、南国30、ほか
 出演:エノマン
[ 2011/06/22 14:55 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

パチスロ必勝○イドTV 第2回

as.jpg
 パチスロ必勝○イドTV 第2回

 この人たちは、本当楽しそうに打ちますね。

 
[ 2011/06/20 15:26 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

パチスロ必勝○イドTV 第1回

ぱち
 沖ヒカル、木村魚拓、まりもの三人が

 旧台をわいわい楽しく打ちます。

 (あまり台の打ち方説明はしていません。)
[ 2011/06/20 11:20 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

中野ジパング制作 タイヨーパチスロ機種推進企画(潰れちゃったけど)

1s
 中野ジパング制作による
 タイヨーパチスロ機種推進企画(潰れちゃったけど)動画です。
 確かに見ていると、よく出来た機種が
 多いなという気になってきますね。
 タイヨーなんぞ?って人はこちら
[ 2011/06/18 21:09 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)

中野ジパング制作 「バーグラー」 PV

ば1
 知る人ぞ知る? あのバーグラー打ち方解説です。

 某機種にそっくりのゲーム性で、解説の方も

 面白く出来ているので視聴をおススメします!
[ 2011/06/18 17:52 ] スロット動画 | TB(0) | Comments(0)


